夢の国置き場

ディズニー関連のあれこれをリブログ。
Twitter : @captain0731
Main :captain0731
Baseball : cptn31-b
Sub :cptn31-l
Food,Confectionery : cptn31-s
Recent Tweets @

You’re the scariest bunch of monsters I have ever met. Don’t let anyone tell you different.

(mickeyandminnieから)

theanimationarchive:

Character model & expression sheets for Pixar’s Monster’s Inc. Artwork by Victor Navone.

Source: Victor Navone Flickr

(chaicoから)

chaico:

My Gallery of The Three Caballeros,

I love you.

http://chacckco.deviantart.com/gallery/36322137

disneysea:

IMG_1786-2 on Flickr.

disneysea:

IMG_1849-2 on Flickr.

disneysea:

IMG_1948-2 on Flickr.

disneysea:

IMG_2448-2 on Flickr.

ストーリテラーズが海を越えて日本に来た、と聞いて、居てもたってもいられなかった! インしてまず、数枚撮ったけど、どうも違う。ピタッとはまる感覚がない。みなさん狙ってた背後からも撮ってみたけど、やっぱり違う。もどかしさだけが残る。シャッターを切りたいのに、押し切れない感覚。
ウォルトとミッキーは、何を見守っているのかな、ここで。地球?シー?沢山のゲスト? うーん、、、
自分のなかでハマるものがなくその場を後にする。

帰り際、もう一度だけ、と思って寄ってみたらアクアスフィア前で若い子たちがやんちゃしてた。一日遊んだだろうに、元気いっぱい。
あー、いいなぁ、私にもあんな頃があった。
なんとなく眺めていたら、さっきはなかった、これだ!という感覚があった。
冒険、イマジネーション。シーが求めているもの。
内なる躍動や、情熱、未来への希望、若さ。それは年齢のことではなく。ここにくるすべての人が胸に宿すもの。
私はこの写真が好きだ、と思って夢中でシャッターを切った。

それで家に帰ってよく写真を見てみたら、少年たちは7人だったの。
七つの海の冒険者達。
あまりにできすぎで、笑ってしまった。

ウォルト、ミッキー、こんな東京ディズニーシーです。
どうかこれからお見守りください。

(disneynewsから)

disneysea:

IMG_0216 on Flickr.

disneysea:

IMG_0225 on Flickr.

disneysea:

IMG_0652-2 on Flickr.